久しぶりで思うこと
2013-04-14


久しぶりの更新です!チョット忙しいのを理由にさぼってしまいました。前回のブログの「マスター5年ぶりに管釣りに行く」続報です。お店のお客様と久しぶりに「Fishing Areaほのぼの」に行ってきました。管理棟で1日券と昼食の生姜焼きの予約をしていざ、釣り場へ! 下のポンドの方がロクマルナナマルが居るとの事で下のエリアへ 水質は、あまり・・・・・・ 残念
キャスティング日立店  お勧めのスプーンをセットして
      はい! 1投目  はい! ヒット!
禺画像]
         ハイ! 仲間も  ハイ!ヒット!
禺画像]
禺画像]
ワンキャスト ・ ワンバイト まさに入れ食い! 好調がしばらく続く  これが、BassFishing だったら・・・・・・・。と思いながら釣るが、段々と飽きてきた・・・・・。なぜなら、金太郎飴Fishingですからー! 釣れども、釣れどもサイズが一緒!あれ!ロクマル
・ナナマルfishは? バイトが薄くなってきたので、 ハイ、ランチタイム 生姜焼き定食で満腹! 午後戦開始!狙うはロクマル・ナナマルfish! ミノ― ・ シャッド ・ クランク ・ メバル用・自作プラグ・・・・・ etc。でも、釣れるのは、金太郎飴fishばかり・・・。 本当にBig fishは居るのか疑問になってきた。朝から同じエリアで誰も釣っていない うーん? どうすれば・・・・?
じーっと ウォレットの中を見て考える・・・。 あ! 閃いた!
そういえば 自作GOLDスプーン が! 人間は金が好きだから
Big fish も金が好き! 仲間に話すと「理屈に合って無いと」笑 「じゃ、証明してやる!」 セットしてキャスト! カウントして
アクションしてリトリ―ブ、 ゴン!ドラグが鳴り強烈な引き! 
   で、でかい! やったーー! ほい! 釣れた!
禺画像]

「ほーら! やっぱりゴージャスGOLDが好きだろ!」使ってみろと言い

続きを読む

[fishing]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット