久しぶり
2013-02-25


なんやかんや忙しい日が続いた今日この頃・・・・・・。
今日は、チョー寒いのでランチは、辛い担担麺の日でした。
禺画像]
ワンタン増量中の担担麺の注文が多かったので、ベースが残り少なくなってしまい午後は、担担麺の仕込みをしました。
こだわりの練りゴマ自家製醤油だれ・・etc  材料を量り揃え
禺画像]
禺画像]
すべてをボールに入れて、まぜ・まぜ ハイ !  OK !
禺画像]
単純な作業のように思えますが、中華は奥が深いんですょー。合わせる材料は少なくとも、こだわりの材料材料を事前に下をつけてあったりとまぁ、事前の工程が大事 なんですよー!

あ !  そういえば昨日の休みは、久しぶりに野池にBass釣りに行ってきました。一緒に行ったのは、トーナメントで組んでる棒親子 ! この親子すごいんです !  年間50up何十本も狩る
BassHunterなのです。 どうです !   やばいでしょう !
禺画像]
そんな親子と一緒に行けばテンションマックス!爆釣の予感
でも、予報は、爆風! キャストすれば、ラインがブォーンと勢いよく無駄に出ていくありさま!・・・・ 心が折れそうになるが、
そこは、精神力でカバー! あまり意味がない・・・・。 それでも
野池をランガン、手が!足が!耳が!顔が!あぁぁぁ・・凍る
ラストは、リールガイドが凍ってはい! 

続きを読む

[fishing]
[kairi1852]

コメント(全10件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット